お知らせ最終更新日:2025.11.19
クレジットカード決済による授業料等の納入について
2025年度第二期の授業料等より、所定の振込用紙による納入の他にクレジットカード決済によるお支払いを導入いたします。
カード決済希望者はGoogleフォームに必要事項を入力して送信
以下URLまたは二次元バーコードより回答
https://forms.gle/4JC69oAroNa7LqN38
↓- SMBCからの決済案内メールを受信
↓ - クレジットカード決済画面より決済手続きを行う
↓ - SMBCからの決済完了メールを受信
↓ - 支払い完了
・システム利用料(税込)(授業料等の金額の2%)は学費支給者様のご負担になります。
・使用可能なカードブランド VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
【注1】上記メールへ送信後、SMBCマルチペイメントサービス<system@p01.smbc-gp.co.jp>よりメールをお送りしますので迷惑メール扱い等にならないよう受信できる設定をしてください。
【注2】以下のクレジットカード決済「本人認証情報入力」画面ではご利用されるクレジットカード会社で登録されている「メールアドレス」または「電話番号」を入力してください。

お問合せ先: 会計課 011-841-1161(代表)