年末年始の事務取扱いについてNews & Information

お知らせ最終更新日:2024.12.09
年末年始の事務取扱いについて

以下の期間、年末年始休業のため事務取扱休止いたします。ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

■事務取扱休止期間
2024(令和6)年12月27日(金)正午~2025(令和7)年1月7日(火)

なお、2025(令和7)年1月8日(水)につきましては、事務取扱時間が以下のとおり変更となりますのでご注意ください。
【1月8日 事務取扱時間】9:00~12:40、13:40~16:00

■各種証明書について
事務取扱休止期間中は証明書の受付・発行業務をおこなっておりません。
お急ぎの方は、以下の「証明書の発行」ページで「発行に掛かる日数」をご確認のうえ、お時間に余裕を持ってお早めにお申し込みください。

また、事務取扱休止期間中に郵送で届いたお申し込みについては、2025(令和7)年1月8日(水)以降の発行となります。

ニュース・お知らせの一覧へ