"Be Visionary" 経営学部のブランディングの取り組みNews & Information

お知らせ最終更新日:2021.05.06
"Be Visionary" 経営学部のブランディングの取り組み

経営学部では、学部の内外にその魅力を知ってもらう取り組みとして、学部のブランディングを検討してきました。2019年度末より学部内に「経営学部ブランディング検討委員会」を立ち上げ、約1年間をかけて経営学部の魅力や今後目指すべき方向について議論がかさねられてきました。その作成のプロセスについては、学部広報誌PASSAGES Vol.35に記事があります。是非併せてご覧ください。

委員会での話し合いの様子

その結果、最終的に、以下のような学内(教職員や学生)向けのブランド・ アイデンティティと、学外向けのキャッチコピーであるタグラインが完成しました。

ブランド・アイデンティティー

タグライン

ワードマーク

ニュース・お知らせの一覧へ