2020(令和2)年度卒業証書・学位記授与式News & Information

お知らせ最終更新日:2021.03.08
2020(令和2)年度卒業証書・学位記授与式

令和2年度北海学園大学卒業証書・学位記授与式を下記のとおり実施いたしますので、学部卒業生及び大学院修了生の皆さんは事前に下記の事項をご確認ください。

卒業証書・学位記授与式

日時 2021(令和3)年3月19日(金)
■対象:経済学部・経営学部・経済学/経営学研究科
開式 15時30分~
※開場14時45分(15時25分までに、自分の学生番号が記された
指定の席に着席してください。)
2021(令和3)年3月20日(土)
■対象:法学部・人文学部・工学部・法学/文学/工学/法務研究科
開式 11時30分~
※開場10時45分(11時25分までに、自分の学生番号が記された
指定の席に着席してください。)
会場 北海道立総合体育センター「北海きたえーる」
札幌市豊平区豊平5条11丁目1番1号
必ず公共交通機関をご利用ください。車両については豊平警察署と協力し、
近隣の方や店舗に迷惑のかからないよう警備員を配して厳重に管理しております。
道路交通法の定め以外でも駐車規制を行いますので絶対に自家用車の利用はご遠慮ください。
交通 地下鉄東豊線「豊平公園」駅下車 地下鉄連絡通路直結

留意事項

※式は卒業生、修了生及び教職員のみで実施いたしますので、止むを得ない事情のある場合を除き、ご家族等の来場はご遠慮願います。

※式の様子は後日、本学HPでオンデマンド配信する予定ですので、ご自身が映されることに抵抗を感じる方は、G-PLUS!で2月18日付けのコロナ対策本部からの連絡をご確認ください。

※式典会場には所属毎に設けた入口からご入場いただきますので、事前に下記のほか、北海きたえーるのHP等にて入場場所を確認してください。

■経営学部・人文学部・工学部 B1F(地下鉄連絡通路直結)から入場
■経済学部・法学部・大学院生 1F(ホワイエ)から入場

※卒業祝賀会は開催しません。

※式当日は大学での事務窓口業務は行いません。

※卒業証明書及び成績証明書は卒業生全員に無償で各1通お渡しいたします。

※卒業式を欠席した方には、この証明書の他、当日お渡しする予定の卒業証書・学位記等一式を学費支給者様宛に送付いたします。送付時期は、4月上旬を予定しています。

※証明書を必要とする方で次に該当する場合は、別途G-PLUS!で配信している「各種証明書の予約・申請について」をご確認のうえ必要な手続きを行ってください。
・卒業証明書又は成績証明書が1通では不足する方
・卒業式は欠席するが証明書をすぐに必要とする方
・卒業証明書又は成績証明書以外の証明書が必要な方(英文証明書含む)
なお、G-PLUS!の利用期限は3月20日までとなりますのでご留意ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、以下の点についてもご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。
・公共交通機関や各種施設等の利用に際しては、時間をずらして利用する等の密集を回避する工夫をしてください。
・疑わしい症状のある方や感染が疑われる方との接触がある方は出席を見合わせてください。なお、会場での検温等の結果、入場をお断りする場合があります。
・ソーシャルディスタンスの確保に努めてください。
・通学時同様、できるだけ不織布マスクを着用してください。
・会場のゴミ箱(トイレを含む)は使用できませんので、各自持ち帰ってください。
式典後は速やかに帰宅し、懇親会等を対面で行うことは慎んでください。

※写真撮影にあたっては、北海きたえーる1F(出入口やホワイエ)に看板を複数設置いたしますので、密にならないよう十分留意してください。

※今後の国及び自治体のガイドライン等によっては、式典の中止も含め、上記とは異なる対応が必要な場合も考えられますので、最新情報はG-PLUS!や本学HPで確認してください。

ニュース・お知らせの一覧へ