「大学ブランド・イメージ調査」で道内私大第1位の評価News & Information

お知らせ最終更新日:2017.11.29
「大学ブランド・イメージ調査」で道内私大第1位の評価

株式会社日経BPコンサルティングによる「大学ブランド・イメージ調査2017-2018」の調査結果が発表され、「大学ブランド力」ランキング【東日本編(北海道)】において、本学が第4位にランクインしました。道内私大では第1位の評価です。
また、49項目あるブランド・イメージのうち6項目において第1位となったほか、前年からの「大学ブランド力」上昇率においても第1位となりました。

この調査は、全国の主要大学計455校の「大学ブランド力」算出を目的としたインターネット調査で、ビジネスパーソンや中学生以上の子どもがいる父母、教育関連従事者を対象に行われています。

第1位となったブランド・イメージ項目(6つ)

第1位 ・親しみが持てる
・柔軟性がある
・精神的にタフである
・面白みがある
・コミュニケーション能力が高い
・スポーツ活動に熱心に取り組んでいる

詳細は、株式会社日経BPコンサルティングのWebサイトをご覧ください。

ニュースリリース

ニュース・お知らせの一覧へ