お知らせ最終更新日:2018.11.29
「大学ブランド・イメージ調査」5年連続道内私大第1位
株式会社日経BPコンサルティングによる「大学ブランド・イメージ調査2018-2019」の調査結果が発表され、「大学ブランド力」ランキング【東日本編(北海道)】において、本学が5年連続で道内私大第1位の評価を受けました。
また、49項目あるブランド・イメージのうち4項目において第1位となりました。
この調査は、全国の主要大学計456校の「大学ブランド力」算出を目的としたインターネット調査で、ビジネスパーソンや中学生以上の子どもがいる父母、教育関連従事者を対象に行われています。
◎第1位となったブランド・イメージ項目(4つ)
第1位 | ・柔軟性がある |
---|---|
・面白みがある | |
・コミュニケーション能力が高い | |
・スポーツ活動に熱心に取り組んでいる |
詳細は、株式会社日経BPコンサルティングのWebサイトをご覧ください。
ニュースリリース
日経BPコンサルティング調べ 「大学ブランド・イメージ調査 2018-2019」(2018年8月実施)【東日本編】