年末年始の事務取扱いについてNews & Information

お知らせ最終更新日:2022.12.01
年末年始の事務取扱いについて

以下の期間、年末年始休業のため事務窓口業務を休止いたします。ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

■事務窓口業務休止期間
2022(令和4)年12月27日(火)正午~2023(令和5)年1月6日(金)
※1月7日(土)の事務取扱時間は、次のとおりです。
9:00~12:40

■各種証明書について
休業期間中は郵送による申請の受付のみとし、発行は2023(令和5)年1月7日(土)以降となります。お急ぎの方はお早目にお申し込みください。

【在学生の方】
https://www.hgu.jp/campuslife/certificate.html
【卒業生の方】
https://www.hgu.jp/almuni/issue-certificate.html

ニュース・お知らせの一覧へ