令和4年度 北海学園大学 卒業証書・学位記授与式についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2022.11.30
令和4年度 北海学園大学 卒業証書・学位記授与式について

令和4年度「北海学園大学 卒業証書・学位記授与式」を以下のとおり開催いたします。
式典は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、国及び自治体のガイドライン等を遵守して開催いたしますので、内容等の変更あるいは中止となる場合もありますことを予めご了承ください。
なお、式典終了後の「卒業祝賀会」は開催いたしません。

卒業証書・学位記授与式 概要

*令和3年度は学部・研究科を分けて2日間で開催いたしましたが、今年度は学部・研究科を分けずに開催することを予定しておりますのでご注意ください。

内容は現時点での予定です。最新情報は、本学ポータルサイト等でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

会 場 北海きたえーる
日 時 令和5年3月21日(火)10時30分~12時00分(予定)
  • 前述の観点から、卒業生と修了生のみの出席といたしますので、ご家族あるいは在学生等のご来場並びに式典会場近隣での見送り等はご遠慮ください。
  • 式典の様子は、後日、本学Webサイトでオンデマンド配信する予定です。

ニュース・お知らせの一覧へ