令和4年度 北海学園大学 卒業証書・学位記授与式について ※3月13日更新News & Information

お知らせ最終更新日:2023.03.13
令和4年度 北海学園大学 卒業証書・学位記授与式について ※3月13日更新

[※3月13日更新 マスク着用の取り扱い]
令和4年度北海学園大学卒業証書・学位記授与式におけるマスク着用の取り扱いを変更いたしました。式典中はマスクの着用は任意とします。ただし、会場は一般の方もご利用されますので、式典開始前及び式典終了後はマスクの着用は推奨といたします。詳しくはこちらからご確認ください。

卒業証書・学位記授与式 概要

*令和3年度は学部・研究科を分けて2日間で開催いたしましたが、今年度は学部・研究科を分けずに開催することを予定しておりますのでご注意ください。

内容は現時点での予定です。最新情報は、本学ポータルサイト等でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

会 場 北海きたえーる
日 時 令和5年3月21日(火)10時30分~12時00分(予定)
  • 前述の観点から、卒業生と修了生のみの出席といたしますので、ご家族あるいは在学生等のご来場並びに式典会場近隣での見送り等はご遠慮ください。
  • 式典の様子は、後日、本学Webサイトでオンデマンド配信する予定です。

ニュース・お知らせの一覧へ