2022年度第1期学費延納期限についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2022.04.06
2022年度第1期学費延納期限について

第1期学費納入期限は4月20日となっておりますが、経済的理由等の事情により学費を納入できない場合は、「学費延納願」を提出することにより納入期限を延長することができます。
新型コロナウイルス感染症の流行拡大等に伴い学費納入が困難な方は、以下の「学費延納願」を印刷し、記入・押印のうえ、お早めに会計課へご提出ください。延納期限を2022年7月31日までといたします。

郵送の場合

062-8605 札幌市豊平区旭町4丁目1番40号
北海学園大学 事務部会計課 宛

(注意)
・修学支援新制度による授業料減免を今年度新規に申請する学生の第1期学費につきましては、認定の可否が判明するまで猶予いたしますので、現時点で「学費延納願」の提出は不要です。
授業料減免が認定された学生の学費納入期限につきましては、認定決定後にお送りする振込用紙に記載の納入期限をご確認ください。

・既に修学支援新制度による授業料減免を認定されている学生は、現在、適格認定(学業)の判定が行われています。結果が確定次第、授業料等振込用紙を学費支給者宛に郵送いたします。
新たにお送りする振込用紙の納入期限まで猶予いたしますので、第1期学費の納入については振込用紙が届くまでお待ちください。

ニュース・お知らせの一覧へ