新型コロナウイルスワクチンの職域接種に係る希望調査についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2021.06.22
新型コロナウイルスワクチンの職域接種に係る希望調査について

新型コロナウイルス対策本部

本学では、2学期以降の対面授業拡充に向けて、できるだけ多くの学生・教職員が2回のワクチン接種を終了している状況を実現したいと考えております。

現在、学校法人北海学園において北海学園大学と北海商科大学が合同で、新型コロナウイルスのワクチン接種を希望される学生及び教職員を対象に、北海学園大学の体育館を会場として、新型コロナウイルスに係る職域接種の実施を予定しています。

本職域接種を実施した場合、接種を受ける意思があるかどうか、皆様の意向を事前に調査させていただきたいと思います。(このワクチン接種は、その有効性や安全性を踏まえ、努力義務と位置付けられており、本人の判断によるものとなります。よって、接種は強制ではなく、あくまでご本人の意思に基づくものです。)

つきましては、学生・教職員を対象とした新型コロナウイルスワクチンの職域接種に係る希望調査をG-PLUS!にてご案内しておりますので、ご回答いただきますようお願いいたします。

■希望調査期間:令和3年6月22日(火)~6月25日(金)午後3時

ニュース・お知らせの一覧へ