「緊急事態宣言」延長についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2021.05.29
「緊急事態宣言」延長について

北海学園大学新型コロナウイルス対策本部

「緊急事態宣言」が6月20日まで延長されることが昨晩決まり、北海道も引き続き対象地域となります。本学の感染者・濃厚接触者等はGW前後に急増しましたが、緊急事態宣言以降は徐々に減っており、昨日は濃厚接触1件、みなし濃厚接触1件の報告があっただけでした。5月16日以降、オンライン授業へと移行する科目も増えていますが、大きな混乱もなく授業が行われています。これらはすべて、学生のみなさんの自覚とご協力のおかげだと感謝しております。

6月20日までの間は、5月16日からの2週間と同様、オンライン授業を中心に、受講者の意向に配慮しつつ科目の特性にあわせ、担当者の判断で対面授業・ハイブリッド授業も行っていきます。対面授業を実施する場合には、「登校できない・したくない」学生への配慮を重ねて依頼していますので、以下の通り、安心して連絡してください。

1.登校できない場合は、授業担当者に連絡してください。
連絡方法はLMS【重要事項】欄に記載されています。

2.LMS【重要事項】欄に記載がなく連絡方法がわからない、連絡しても回答がないなどの場合は、下記の所属学部または対策本部窓口に相談してください。学部から担当者に対応を依頼します。
経済学部:kyomu-za〇hgu.jp
経営学部:kyomu-ei〇hgu.jp
法学部 :sogolaw〇hgu.jp
人文学部:jinbun〇hgu.jp
工学部 :kyomu-ko〇hgu.jp
対策本部窓口:(onlinedesk〇hgu.jp)
※〇を〇に変える

*学修に限らず困ったことがありましたら以下も参考にしてください。
HP各種相談窓口

ニュース・お知らせの一覧へ