2021年度北海学園大学「一般選抜」と「一般選抜における追試験の実施方法」についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2020.12.25
2021年度北海学園大学「一般選抜」と「一般選抜における追試験の実施方法」について

 北海学園大学では、2021年度一般選抜を予定通り実施することをお知らせいたします。
 また、志願者が新型コロナウイルス感染症に罹患した場合や罹患した疑いがある場合、または他の疾病(インフルエンザ等)に罹患した場合は、当日の受験はできませんが、「追試験の受験」または「検定料の返還」のいずれかを選ぶことができます。(詳しくは入学者選抜要項表紙の次のページをご覧ください。)
 なお、追試験の実施方法は以下のPDF文書の通りです。追試験は1日で実施するため、本試験とは異なる時間割と科目選択方法になることにご注意ください。
 気になる点や分かりづらい点などがありましたら入試課にお問い合わせください。

※「Edge」ブラウザで本ページをご覧いただいている方で、PDFデータを開く際にエラーが出てしまい閲覧できない場合があります。
その場合、PDFデータをダウンロードしてご覧いただくか、ブラウザのアップデートを行っていただくようお願いいたします。

ニュース・お知らせの一覧へ