2021年度北海学園大学経済学部1部・2部「学校推薦型選抜」(公募制・指定校制・併設校) における対面試験の中止と選抜方法変更のお知らせNews & Information

お知らせ最終更新日:2020.11.13
2021年度北海学園大学経済学部1部・2部「学校推薦型選抜」(公募制・指定校制・併設校) における対面試験の中止と選抜方法変更のお知らせ

 北海学園大学経済学部では、2020年11月29日(日)の2021年度学校推薦型選抜(公募制・指定校制・併設校)を、対面での選抜試験として準備し、志願者にもそのようにお知らせしてきました。
 しかしながら2020年11月に入り、北海道では札幌市を中心に、新型コロナウイルス感染症が急速に拡大しております。
 本学ではこの状況を考慮し、経済学部1部・2部「学校推薦型選抜」(公募制・指定校制・併設校)のすべてで対面試験を中止し、選抜方法を変更いたします。これらの選抜において、11月29日の試験日に北海学園大学に来学していただく必要はありません。
 選抜方法変更等の詳細については、以下のPDF文書をご参照ください。

※「Edge」ブラウザで本ページをご覧いただいている方で、PDFデータを開く際にエラーが出てしまい閲覧できない場合があります。
その場合、PDFデータをダウンロードしてご覧いただくか、ブラウザのアップデートを行っていただくようお願いいたします。

ニュース・お知らせの一覧へ