保護者のためのオンライン就職環境勉強会の開催についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2020.11.02
保護者のためのオンライン就職環境勉強会の開催について

キャリア支援センターでは毎年、保護者の皆様向けに「就職支援勉強会」を実施しておりましたが、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、大学等にお集まりいただくことなく情報発信できるよう、オンラインでのパネルディスカッションを企画いたしました。
内定を獲得した4年生の体験談動画と、就職情報社と公務員予備校にご協力いただき、「Zoom」を利用したパネルディスカッション(ライブ配信)の2本立てとなります。
ご視聴を希望される方は、下記URLからお申込みください。ご視聴方法は、申し込みいただいた日の翌月曜日にメールにてご連絡いたします。

【申込期間】2020年11月9日(月)~12月6日(日)

●就職情報社と公務員予備校とのパネルディスカッション
【開催日時】2020年12月12日(土)
10:30~12:00の90分を予定
●4年生の体験談についてはYouTubeでの登録者限定配信としているため、お申込みいただいた皆様に視聴用URLを送信いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeei-dhwvc8rCE6n1j1BO3_Z7LHzfChBDTPguKf2Lukj8q1vw/viewform

※就職情報社と公務員予備校とのパネルディスカッションは視聴者数が500人に制限されているため、一家族の視聴予約は1件とさせていただきます。視聴者上限に達した時点で受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

ニュース・お知らせの一覧へ