2020年度第1期学費延納期限についてNews & Information

お知らせ最終更新日:2020.04.28
2020年度第1期学費延納期限について

第1期学費納入期限は4月20日となっていますが、経済的理由等の事情により学費を納入できない場合は、「学費延納願」を提出することにより納入期限を延長することができます。
この度の新型コロナウイルス感染症の流行拡大等に伴い学費納入が困難な方は、「学費延納願」をご提出ください。延納期限を7月31日までといたしますので、下記の「学費延納願」を印刷し、記入・捺印のうえ、郵送によりご提出ください。
なお、既に6月20日を延納期限とする学費延納願(旧様式)をご提出された方につきましても延納期限を7月31日として対応いたしますので、再度の提出は不要です。

学費延納願

郵送先
062-8605 札幌市豊平区旭町4丁目1番40号
北海学園大学 事務部会計課 宛

(注意)修学支援新制度による授業料等減免に申請済みの方、4月に申請を行う方の第1期学費につきましては、認定の可否が判明するまで猶予いたしますので、現時点で「学費延納願」の提出は不要です。
授業料等減免認定者の学費納入期限につきましては、認定決定後にお送りする振込用紙に印字の納入期限をご確認ください。

ニュース・お知らせの一覧へ