「大学ブランド・イメージ調査」6年連続道内私大第1位News & Information

お知らせ19.11.28
「大学ブランド・イメージ調査」6年連続道内私大第1位

株式会社日経BPコンサルティングによる「大学ブランド・イメージ調査2019-2020」の調査結果が発表され、「大学ブランド力」ランキング【東日本編(北海道)】において、本学が6年連続で道内私大第1位の評価を受けました。

また、49項目あるブランド・イメージのうち3項目において第1位となりました。

この調査は、全国の主要大学計458校の「大学ブランド力」算出を目的としたインターネット調査で、ビジネスパーソンや中学生以上の子どもがいる父母、教育関連従事者を対象に行われています。

◎第1位となったブランド・イメージ項目(3つ)

第1位 ・親しみが持てる
・面白みがある
・コミュニケーション能力が高い

詳細は、株式会社日経BPコンサルティングのWebサイトをご覧ください。

ニュース・お知らせの一覧へ