お知らせ最終更新日:2019.11.28
「大学ブランド・イメージ調査」6年連続道内私大第1位
株式会社日経BPコンサルティングによる「大学ブランド・イメージ調査2019-2020」の調査結果が発表され、「大学ブランド力」ランキング【東日本編(北海道)】において、本学が6年連続で道内私大第1位の評価を受けました。
また、49項目あるブランド・イメージのうち3項目において第1位となりました。
この調査は、全国の主要大学計458校の「大学ブランド力」算出を目的としたインターネット調査で、ビジネスパーソンや中学生以上の子どもがいる父母、教育関連従事者を対象に行われています。
◎第1位となったブランド・イメージ項目(3つ)
第1位 | ・親しみが持てる |
---|---|
・面白みがある | |
・コミュニケーション能力が高い |
詳細は、株式会社日経BPコンサルティングのWebサイトをご覧ください。