アメリカンフットボール部 成田将吾さんがMVPを獲得「第32回カレッジボウル2019川崎」News & Information

学生の活躍19.02.26
アメリカンフットボール部 成田将吾さんがMVPを獲得「第32回カレッジボウル2019川崎」

2019年1月13日(日)、富士通スタジアム川崎(神奈川県川崎市)で開催された「第32回カレッジボウル2019川崎」に、アメリカンフットボール部主将の成田将吾さん(人文学部日本文化学科3年)がTOP8チーム(関東1部上位大学と北海道代表)として参加しました。
試合では2本のタッチダウンを決め、チームを47-0での勝利に導きMVPを獲得しました。

本学アメリカンフットボール部からは昨年もTOP8チームとして前主将の菊池雄大さん(法学部法律学科4年)が代表に選ばれ特別賞を獲得しており、2年続けての快挙となりました。

主将・成田将吾さんコメント
カレッジボウル2019を通して、自身のプレー面、メンタル面共に成長するきっかけを得ることができました。今回得た経験をチームに還元していきたいと思います。
北海学園大学アメリカンフットボール部として、まずは今シーズンの北海道リーグ連覇、そして必ず、パインボウルで勝利を果たします。ぜひ会場まで足を運んで応援していただけると幸いです。

ニュース・お知らせの一覧へ